2010年5月30日日曜日

メニュー新調しました。

こんばんわ。
えーと、もうご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが・・・

『メニュー』新調しましたーー!!わーーー。
正直苦労しました。今回のメニュー。構想から約半年です。
いやぁ、諸々大変でした。

今回のメニュー、料理写真を多数入れ込んでみました。
いくつかを紹介してみようと思います。

では。



はい。こちら。『アボカドとスモークサーモンのサラダ』でございます。
彩りが非常に良いです。
あ。『アボカドとスモークサーモン、クリームチーズのサラダ』でした。
サラダはレモン香るドレッシングで。人気の一品。




はい。
非常に肉々しいこちらは『生ハムとサラミの盛り合わせ』です。
BE-WAVEの生ハムは2種類。
イタリア、パルマ産のプロシュートと国産のロース生ハム。
コレがどっちもおいしい!イタリアの伝統と日本の技術。
味比べも楽しいメニューです。




来ました。ニューカマー!トリキムチ!正確には『トリ肉キムチ 冷製』
ふっくら焼いたトリ肉をスライスしてキムチと和えたらトリ肉がキムチに。
冷製でおつまみに最適。
MONDAYS発のメニューです。





こちら。『ガーリックトースト』。オープン当初からある超定番メニュー。
トーストをガーリックバターに浸して食べるのですが、案外食べた事のない人が多いようで。
あえて写真付きでメニュー掲載継続させてみました。

とりあえず、今回は以上の4品を紹介してみました。
いい感じですね。特にガーリックトーストのパン!最高。
今回、料理の写真を撮ってくれたのは、この人↓↓!

yukitaka amemiya  http://www.myspace.com/yukitaka_amemiya

普段はアーティストさんのライブ写真などを中心に活動してます。
これからも色々お願いしようかと思っとりますので宜しくお願いします~。

では、また次回の掲載メニュー紹介の時にでも。

あ。


次回MONDAYSは5/31!↓↓
http://bewavetokyo.blogspot.com/2010/05/mondays-vol38.html
こちらも宜しくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿