2010年8月28日土曜日

FRESH!! 

新商品のご案内でs。

【Fresh!!Smoothie】

『ストロベリーレモン』
『バナナヨーグルト』
『アボカドバナナ』
              各1000円

でました。スムージー。
Freshなフルーツをふんだんに使ったノンアルコール。
お酒が苦手な方にも楽しんで頂きたいですねー。
オススメはアボカドバナナ。

僕の友人の『江戸っ子気質』のブラジル人(日本人希望)が教えてくれたんです。これ。
アボカドの濃厚な香りとバナナの甘さが新鮮なスムージー。
一口で別世界へ連れて行かれます。お試しくださいませ。

そして、
【Special frozen cocktail】

『バナナ・F・ピニャカラーダ』
『ヨーグルト・F・ベリー』
             各1000円 

今年の夏はまだまだ終わらないそうで、毎日とても蒸し暑いですね。
なのでフローズンカクテルを始めてみました。
こちらのオススメはヨーグルト・F・ベリー。
ヨーグルトのフローズンとベリーのカクテルの2色仕立て。
マーブルがとてもきれいです。
写真は後日用意しますね。
とりあえずオススメです。


もう1ついきましょう。

【mojito】

『モヒート』
『オレンジモヒート』
           各1000円

さて、兼ねてから要望のあったモヒートがついに登場です。
フレッシュミントがさわやかな香りを運びます。

オレンジモヒートはFresh!オレンジとライムを使用。
香り高いカクテルになりました。
こちらも写真は後日。


というわけで今回はDRINK menuからの新商品ご案内でした。

次回はTAKE OUT商品のご案内でたこす。

ん?


たこす?


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿