2010年9月13日月曜日

MONDAYSのお知らせと朝6時の独り言

MONDAYS vol.48
こちらからどーぞ。↓
http://bewavetokyo.blogspot.com/2010/09/mondays.html

気がつけばMONDAYSも1年を迎えたわけで。
1ヶ月の休憩を終えまして、また怒涛のある意味フードファイトさせてもらってます。
先週のMONDAYSのお品書きをば。こちらからどうぞ↓
http://bewavecafe.blogspot.com/2010/09/mondays_13.html


そういや、今月からスムージーやモヒートを始めてみたんですけど
なかなか好評なようで。嬉しく思います。
後、最近作りたいのがラッシー!
カレー屋さんのあれです。やはりカレーを彩る飲み物として相性抜群!
心がホッとするんですよね。


・・・ん?ほっと?
            
ホットラッシーですか?もしかして。



・・・完全なる想いつき。素晴らしい。
来月、秋のオススメが決定しました。詳細は後日・・・


とにかく明日のMONDAYSはカレー鍋。
とにかく人気の鍋。年々鍋に対する注目度が上がっております。
我々もちょっと鍋の研究など始めてみようかと考えてまして。
第一候補のカレー鍋を食べていただこうかと思っております。
もちろん食べ放題ですが無くなり次第終了となりますのでお早めに。

是非御来店いただいて感想聞かせてください。

【MONDAYS】

参加費: 男性/1500円
      女性/1000円
        Drink別途
時間: 19:30~23:30

月曜の晩御飯に是非。お待ちしてます。

BE-WAVE  新宿店
Cafe&Bar
新宿区歌舞伎町1-15-9 
tel: 03-5292-0853
http://www.be-wave.co.jp/shinjyuku/cafe/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿