2010年1月25日月曜日

mondays vol.20


こんばんわ。
ご機嫌如何でしょうか。

いやー。一週間というのはホントに早いもので。
こないだ月曜日だったと思えばもう月曜です。

月曜といえば『MONDAYS』なのは
もう一般常識だと思いますが知らない人もいるでしょうから簡単に説明をば。


about : MONDAYS

1F Loungeにて毎週開催の食べ放題パーティー。

毎週替わるナイスなDJ陣と毎週替わる気まぐれ料理達が

脳髄にロシアンルーレット的チャームポイントのステキパーティー。

B1Fでは落ち着いた雰囲気の中 ゆっくり食事できるよう配慮。(予約優先)

週始めは憂鬱ですよね。・・・的感覚はもう流行らない!

enter fee: m/1500yen w/1000yen with 1 aperitif


というわけで、
明日のMONDAYSは

JIRO
THE KLO
OTOOTO22
HIDE
UCHIAGE
牛すじ豆腐
チキンドリア
菜の花の天ぷら
納豆かき揚げ
オクラの炒め物
・・・
・・・
・・・etc.

にてお送りします。
店内も様変わりして一層気持ち良い的空間になりました。
食事もしやすいぞ!

そんなわけで『MONDAYS』。圧倒的満足感有!
皆さんのご来店をプルプルの牛すじと一緒にお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿