2010年10月4日月曜日

mondays!!


どうもこんばんわ。

MONDAYSですよー。↓
http://bewavetokyo.blogspot.com/2010/10/mondays-vol51.html

さてさて、またも更新遅れてました。すいません。
ちょっと色々ありまして・・・

・・・って程ではないんですが、実は『メニュー替え』みたいなことを考えてまして、
改めて色々根本を見直してみました。
まぁ詳しくはまた。ってことですが楽しみに待っててください。
多分楽しい感じになります。


それともう1つ。
ここ数年の鍋ブーム。
モツ鍋屋をはじめとする各種鍋料理の圧倒的人気と需要!
最早ブームを超えた【鍋ムーヴメント】!!

その勢いは一切留まる気配なし。

そんな訳で我がBE-WAVEにも遂に誕生!!
名付けて。

【薬膳カレー鍋】

スパイスを噴段に使用して数種の複合スープを使用しております。
具には根菜類を中心にキャベツ、キノコ、チキンと豚バラ牛すじなどバラエティー豊か。
締めにはごはんと卵で雑炊仕立てのリゾットにしてスープごといただけます。

4~20名様までのコース予約対応のみとなりますのでご注意ください。
こちらの詳細も改めて。



そして明日のMONDAYS!!

なんと今回初登場なのはコレ!↓



【アンチョビクリーム鍋】


!!!!!!!!


必食!!是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿