2010年10月18日月曜日

MONDAYSと。



MONDAYSのお知らせです。↓
http://bewavetokyo.blogspot.com/2010/10/mondaysvol52.html

最近、BE-WAVEでは新しいコースメニューを作成しています。

なんと。『鍋』。

そうなんです。11月から始めるんです。鍋コース。その名も↓

『根菜でほっこり。薬膳カレー鍋コース 5品付き 2時間飲み放題 4000円』

これから寒くなってくるだろうし、いいんじゃないですかね?
特に根菜の類などはカロリーが低い上、身体をあっためる効果があるし
薬膳スパイスも燃焼効果を更に高めるよう厳選して使用しました。

鍋のスープベースは主に鶏。そこに牛のコラーゲンでコクをつくったり更に色々手間隙かけて(企業秘密的)
根菜と相性良い風味に仕上げてます。

鍋の主役となるのは牛蒡、人参、玉ねぎ、大根。
そのほかにも椎茸、シメジ、キャベツ等。
更にスパイスでマリネした鶏肉とみんな大好き豚バラ肉まで勢ぞろい。

バケットをつけときますのでご自由にどうぞ。
箸休めにスモークサーモンのレモン風味とグリーンサラダ。
それにジャガイモのサラダ仕立て。こちらもスパイスが大量に。

そして一通り具材で鍋を楽しんだ後はもちろん。雑炊。
根菜やその他の味が染み出たスープは複雑にして美味。
最後の一滴まで食べてください。

食後にはもちろんデザートまで用意してますよ。
こちらのコースは完全予約制。2名様から承ってます。
こちらへお電話くださいまし。

Cafe&Bar BE-WAVE tel:03-5292-0853
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9

0 件のコメント:

コメントを投稿