2011年1月9日日曜日

新年明けまして。

おくらばせながらおめでとうございます。
皆様今年もまたよろしくお願いしますね。

さて、怒涛の12月も終わり、MONDAYSが復活します。
http://bewavetokyo.blogspot.com/2011/01/mondays-vol59.html

そういや新年明け早々に何やら御節の通販が大変なことになってましたね。
んまぁ、一言で言わせて貰いますと『なめんな。』てなもんですけどね。
消費者や食文化や商売や社会、全てに関してですね。

我々、飲食業な訳ですが相当平たく言うと【信用】を売っているようなもんなんですよ。
ま 殆どの商売がそういう捉え方が出来るわけですけど
要するに【信用】を得るために普段から努力してるんじゃないかと。

通販という相手の顔が見えない状況の中、
それを怠るとこういう結果になるということが良く分かりました。
その点にだけは勉強させて頂きました。


そんな訳で毎週月曜開催の格安食べ放題パーティー【MONDAYS】ですが
新年1発目なので正月っぽい料理をいくつか考えてますよ。
雑煮とかいいですね?皆さん食べました?
更に種類豊富なラインナップ!

和洋折衷各種お惣菜
旬野菜のペペロンチーノ
蒟蒻混合ヘルシーソース焼きそば
自家製ミートソースのチーズラザニア
チキンペッパーステーキ レモンガーリック味
程よい辛味の野菜たっぷりグリーンカレー

などなどなど。
こんな調子でヘタしたら30種ぐらい食べれちゃう!
しかも19:00~23:30迄無制限!!!

気になる金額はなんと!女性 1000円!!!!
男性は1500円頂戴してます。それでも安いでしょ。


こんなんでてきちゃったり。しちゃったりして。
これで音楽も良質なんですから。至れり尽しじゃないですかね。

そんな訳で一切の誇張なし!
本気印の食べ放題パーティー【MONDAYS】
是非一度足を運んでみてください。

それでは今年もよろしくお願いしますーーー!


Cafe&Bar BE-WAVE
新宿区歌舞伎町1-15-9 1F/B1F
         tel:03-5292-0853

【 MONDAYS 】
-good music & free food party-
19:00~23:30 on every MONDAY
entrance fee: f/1000yen
: m/1500yen

0 件のコメント:

コメントを投稿