2010年6月14日月曜日

MONDAYS feat. World Cup2010


MONDAYS vol.40!!

こちらからどうぞ。
http://bewavetokyo.blogspot.com/2010/06/mondays-vol40.html

前回の食べ放題のfood listなんていかがです?
http://bewavecafe.blogspot.com/2010/06/food-list-mondays-67.html

いや、早いもので40回!

今回の注目は米。
最近は白米に押麦を加えて炊いていたのですが。
更なるミネラルに誘惑され、思わず入手してしまったのが

・・・五穀米。

※五穀米の栄養素・・・
 白米に比べ、ビタミンB1とカルシウムが白米の4倍、鉄分は7倍、食物繊維は9倍もあるそうです。
リン・カリウム・鉄分・カルシウム。ビタミン類でいえばビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンE・ナイアシンが含まれています。
要するに骨とか血とか心臓とか内臓とかお肌の調子だったりとか神経だったりとかに効能があったりします。
あ、あと植物繊維もバッチリらしいですね。便通ですか?良いっすね。

ちなみに『五穀』とは5種の主要な穀物という意味らしく、その五種類は地域や時代によって違うものを指したそうです。

音楽も食も健康あってこそ楽しめます。それを忘れないでください。
BE-WAVEの食べ放題パーティー、MONDAYSはそういうイベントでございます。

是非。

そして、明日のMONDAYS vol.40と同時開催!でお送りするのが
こちら。

『がんばれ!ニッポン!! 
         World Cup 2010 ① 』vs カメルーン代表

6/14(mon)
@BE-WAVE 1st floor
open 22:00~
game start 23:00~
entry: 3000yen(2d)予約不可

4年に一度のサッカー大戦。
日本代表初戦でございます。
これをみんなで一緒に応援しようという訳です。

サッカーに於いて僕ら日本人の代表選抜ということは
一つ。
彼らの勝利は僕らの勝利であり、彼らの敗北は僕らの敗北でもあるわけです。
これは応援するっきゃないでしょ。いや、しなきゃダメっしょ。

そんなわけで皆さんも僕らと一緒に誇り高き日本人の戦いを応援しませんか?
前評判では日本不利!あなたの応援が必要です。

何はともあれ雨の月曜。歌舞伎町まで是非お越しください。がんばって。
日本代表もがんばってますよ---!

では、お店で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿